朝の習慣を整えるだけで年収が倍になる

おはようございます。

サラリーマンのエンドです。

 

最近、いっきに寒くなりましたね。

朝起きて布団から出るのがつらい・・・。

 

朝食

 

目が覚めましたか?

 

努力できる皆さんはそんなこと言っていてはダメですよ。

読者の皆さんに朗報があります。

 

僕が今学ばせて頂いている、メンターからの朗報です。

 

 

朝早起きして、朝の効率をあげるだけで年収が倍になります。

 

 

・・・。

どうかしてる・・・。と思ったかた、ウェルカムです。

 

僕も最初は思いましたが、騙されたと思ってやっているうちに

これは年収倍になるということも頷けました。

 

 

やることは非常に単純です。

 

・朝6時に起きる。

・起きたら下磨きと歯磨きをする。鼻うがいをする。

・200mlほどのミネラルウォーターを飲む。

・朝の筋肉トレーニングを実施する。(心臓がバクバクになるくらい)

 

たったこれだけです。

たったこれだけの事を習慣にするだけで、年収が倍になります。

 

中身を聞いても納得できないかと思います。

これはやったものにしかわかりません。

 

 

僕は上記を実践することで、朝から圧倒的な集中力を保つことができます。

 

これまでの僕は時間ある限り、ビジネスに没頭していました。

正直それは、ほかの時間を犠牲にしていたかと思います。

 

そのくせ、時間があると人は逆にダラダラ集中力が高くない状態で仕事をしてしまいます。

 

 

サラリーマンを極めた僕は業務中はものすごい集中力で仕事をして、定時でサクッと切り上げるのですが、ビジネスはやればやるだけ成果になるため、時間コントロールが難しくなります。

 

しかし、この朝の習慣を取り入れたところ、1日にやるべき仕事がかなり効率よく進めれることに気がつきました。

 

朝6時に起きることが推奨なのですが、僕は全てをこの洗練された集中力を保てる朝で仕事を片付けるため、最近では毎朝4時30分に起きて仕事をしています。

 

かなり厳しく聞こえるかもしれませんが、これをするだけでサラリーマンの仕事が終わった後は嫁とのんびりとした時間を毎日過ごしています。

 

業務後の集中力が途切れた時間に仕事をするのとでは、仕事にかける時間が2分の1くらいになっています。

 

もちろん収入は以前をキープできていますが、仕事にかける時間が2分の1になりました。

 

 

これは年収がほぼ倍になることを意味しますね。

 

 

特にビジネスをやっていない方でも、朝の洗練された時間を自分で作って何かをするだけで、大きな成果につながります。

 

サラリーマンの仕事においても、朝を整え集中力を身につけるだけで、圧倒的に仕事のできる自分になることもできます。

 

 

 

これは朝の習慣を変えるだけでできることですので、是非実践してみてください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

サラリーマン エンド

 

 

 

これまで僕はビジネス